24.12.12

クリスマスイブの礼拝

クリスマスイブの特別なことはあまりないと思います。でも、クリスチャンはよくクリスマスイブの礼拝に行きます。クリスマスイブの夜、教会で特別な礼拝があります。
キリストの降誕
私はインターネットで「クリスマスイブの礼拝に行くつもりですか。」と聞いて、46%は「はい、行くつもりです」と答えました。とにかく、私は知っている牧師の新しい教会に行きました。

要約で、クリスマスの歌を歌ったり、聖書でイエスの誕生の話を読んだり、牧師の話を聞いたりしました。そこでビデオをいくつか撮った。
皆で歌いました。

聖書から読みました。(ルカ1:1-20マタイ 2:1-12

子供達と一緒に歌いました。

最後に、ろうそくを持ちながら、「サイレント・ナイト」を歌いました。

礼拝の後で、牧師と他の人がクッキーなどのお菓子を病院で働いている人に持って行きました。でも、私はすぐ帰って、このブログを書きました。

明日はクリスマスだよ!それで、今雪が降っているので、「ホワイト・クリスマス」です。楽しみにしている!

英語の単語:クリスマスイブの礼拝=Christmas Eve service イエスの誕生=Jesus's birth

1 件のコメント:

  1. It's snowing in your town?? Sounds good^-^
    White Christmas is very beautiful and romantic.

    Happy Christmas day^-^

    返信削除