8.12.12

ファーマーズマーケット

私の家から2km以下に行くとファーマーズ・マーケットがあります。広い建物に色々な売手がいます。金曜日と土曜日だけに開店しますから、その日にいつも混雑します。ファーマーズ・マーケットにあまり行かなかったけど、今私の友達がこのマーケットにあるチーズと肉を売る店で働いています。だから、時々行きます。




新鮮な食べ物は多いですけど、もう作られた料理もあります。

これは何ですか?ちょっといやだと思う。


ここからクラブケーキを買いましたけど、思ったより高かったです。T_T


他の店も少しあります。


ファーマーズマーケットのウェブサイトによると1950年からこの所にありました。すごいですねえ。

英語の単語:農場=Farm 新鮮な食べ物=Fresh food

1 件のコメント:

  1. アメリカの、スーパーは大きいですね。ピザやパンがサイズが大きかった。それぞれの国で、売っているものが違いおもしろかったですね!^-^

    返信削除