24.10.12

ハロウィンパレード


火曜日の晩、私の町でハロウィンパレードがありました。子供はコスチュームを着てパレードで歩きます。コスチュームコンテストもあります。
キャンプ・ヒル高校のマーチングバンドです。
次にコスチュームを着ている子供が来ました。
iPhoneでスカイプしているスーパーヒーローがいる。
Minecraftというゲームからのモンスターと・・・元素周期表?
アメリカ合衆国の大統領も来ました。
もちろん、毎年のハロウィンパレードはロボットを要ります。
ガールスカウトが着物を着ている。
その後で、スポンサーの車と消防車が来ました。キャンディを上げている人もいました。

それで終わりました。ハロウィンは十月31日ですが、私の町でトリック·オア·トリートは前の木曜日です。その写真を楽しみにしてね!

1 件のコメント:

  1. Cool!! Kids were pretty funny,
    Costume are so good。^-^

    返信削除