23.11.12

ブラック・フライデイ

サンクスギビングデーの次の日は「ブラック・フライデイ」といいます。祭日じゃないです。この日にセールがある店がたくさんあります。そして、その店は朝早くセールを始めます。人気のある物はカメラとテレビとコンピューターなどのエレクトロニクスです。
三年前にこのセールは五時ごろから始まりました。でも、去年真夜中から始まって、今年サンクスギビングデーの夜から始まったセールが多いです。
何時間も前から人々は並びました。
私は11時40分に着いた。その時、並んでいる人は店の後ろまでにいました。この店のセールは12時から始まった。
一時ごろにこれを持って帰りました。成功でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿